ハッカ味。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ハッカ味。

2ndALBUM「星のドロップス」&1stDVD「ダイスケアワー」の発売二日前となりました今日この頃!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ダイスケです。

ここ数日の寒暖の差に、ヒートテックをしまったり出したり着たり履いたり脱いだりタリラリな日々を過ごしているわたくしです。


2013年はもりもり頑張る!と年初めに言ったとおりここ数日のダイスケもりもりアーティスト活動しております!
photo:01

晴れの国、岡山ではFM岡山主催のライブにおじゃましたり!(集まってくれたみんなありがとう。心から)
photo:02

原宿でピースのお二人方とトークショーをしてみたり!(ドキドキしちゃった)

青山学院ではウィメンズマガジンのおしゃれ女子が集まるイベントでライブしてきたり!

昨日の夜はなんと!あの方(まだ秘密)と対談してきました。ふふふ...。
お土産にチームのジャージまで頂いちゃった。


さらに明後日のALBUMリリースからリリースイベントで各地飛び回る予定です!西へ東へアナタノ街へ!


ぜひ楽しみにしていてください!
もろもろ!



ちなみに余談なのですが、こないだライブに行った岡山!
その岡山発の工房シュペリオールレイバーが素敵すぎるのです。
photo:03

思わず春にむけて新しい鞄かっちった(^з^)-☆うふふ

岡山やるねぃ。