オクトーヴァーと腹痛と。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

オクトーヴァーと腹痛と。

ブログ書こう。


おはようございマサチューセッツ。
ダイスケです。

気づけば10月に入り、
もう朝晩は肌寒く、昨日なんかお腹出して寝たら冷えて朝腹痛で目覚めたほどです。はら痛し。

めんどくさがりニストのぼくですがちゃんとブログ更新するようにしよう。
そうしよう。どうぞよろしく。

ーーーー
先週の金曜日は一年十ヶ月続けてきた「徒然ディオ」の最終回でした。
photo:01


続けてきたものがひとつ終わるっていのがぼくは昔から嫌で、
習い事の水泳やそろばん教室をやめた時なんかは涙の大洪水だったわけですけど、24歳になってもなんら変わっていませんでした。涙の大洪水でした笑

お世話になったじゅんごさんや光邦さん、徒然ディオスタッフに今までの感謝と別れを告げ、これからもよろしくお願いして、FMヨコハマを去りました。
photo:02

photo:03

photo:04

ビッグになって帰ってくるぞーっ!



今年はなんだか出会いと別れの多い一年。ステップアップの一年。

優しくふわりと浮かんだ白い雲の下で今日も一日一日かみしめて歩いていこうっと。