イッサンジャイな。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

イッサンジャイな。

photo:01

どん!(徳島ラーメン)
photo:02

どどん!(鯛の子供の天ぷら)
photo:03

どどどん!(ホクホク鯛めし)
photo:04

どどどどん!(すだちをかけちゃう)
photo:05

ずどどどどどん!(鳴門金時アイス)



どうも秋の夜長に止まらぬ食欲、
徳島におじゃま中のダイスケです。



昨夜は久しぶりの徳島を、徳島の食を楽しみました。

しかーーしッ‼
メインはコチラッ‼
photo:06

ドドン‼


四国放送まつり2012@あすたむらんど



観客席はどこまでも続く芝生の絨毯。
晴れ空にせりあがる山並み。
季節の移ろいを感じさせる少しひんやりとした風をあびて歌ってきました。

気持ちよかったなー。

来てくれたみんなありがとう。
そして祝四国放送60周年。

徳島の素敵な食と人と大地を感じたぼくは明日からのスマイルキャラバン岐阜県旅にそなえて帰るとします。


PS.
今日のトリをかざる同じレコード会社の先輩アーティスト、アクアタイムズさんのギターダイスケさんと記念写真!
photo:07

バンザイダイスケ同盟!
恐るべし身長差!


PS2.
今日のライブでミニダイスケ発見⁉
photo:08

お母さんが晴れ空のマーチの衣装を手作りで再現したのだとかΣ( ̄□ ̄;)‼
カワユス‼