いっちょ早起きして眠い目こすりつつも騒ぎそしてさわやかに楽しもうと思います。の略語。の巻。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

いっちょ早起きして眠い目こすりつつも騒ぎそしてさわやかに楽しもうと思います。の略語。の巻。

やぁやぁどもスケす。
(※どもスケす=「どーもダイスケです」の略語)

夏のスケスケについてなんですけれど、
(※スケスケ=「ダイスケのスケジュール」の略語)


なんとっ!

東京と大阪でスペシャルライブやっちゃいます!!(略語にした場合、東大スペライス!)どんなライスやねんΣ(゚д゚lll)


詳細はぜんぜんまだまだだけど、
ババンと夏を盛り上げるライブになればいいなと思っているよ。
色々考えておるよ。


ということで、また詳細がわかり次第お知らせするよ。うむ。

明日は久しぶりの生中継!

いっ早眠コスさわさわ楽ます!Σ(゚д゚lll)