流氷チェケらっちょ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

流氷チェケらっちょ。

ありがとう北の国!!
photo:01


どうもダイスケです。
今日はやたらと小顔ですねと言われて微笑みを隠しきれない&ダイエットのモチベーションが著しく下がっているダイスケです。


ーーー
北の国旅最終日、今日はこちらもポカポカしててヒートテックも二枚程の重ね着でじゅうぶんな小春日和です。


いやぁ、寒かったけど良い一週間だった。
北の国のみんなありがとう!
身体は冷えつつも心がほっこりした一週間だったよ。


帰りの空港ではスタッフとプチ打ち上げ!
地ビールの流氷ドラフトとオホーツクエールをぐびりと飲みほし、飛行機に乗って帰ろうと思います(´Д` )b
photo:02

綺麗なブルゥ
photo:03

素敵に濃厚


そしたら飛行機でぐっすり寝よう!


また逢いましょう♪(´ε` )
see you again いちぇりばちょうでい イッサンジャイ!!☆