あーあーあああああー。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

あーあーあああああー。

こんばんはダイスケです。

昨夜は夜中3時に目覚めて寝ぼけまなこでブログ更新したんですけど、
今思えばよくあんな微睡じょうたいで更新できたなと!

マヌーサをかけられながらまじん斬りをあてるようなレベルですよまったく。(※byドラクエ

理由はただ一つ!

ダイスケスタッフが怒ると魔人のごとく怖いから!( ̄◇ ̄;)!!ヒュー

今日はダイスケブログ更新します宣言をしておきながら更新しないとあったらそれはもうスタッフはカンカンです!ガンガンいこうぜです!
(※スタッフはとても良い仲間でありながら教育係なのです、
ぼくがフリーダムに生きすぎていますからね。えへ


ということで真夜中目覚めたぼくは本能的に更新したわけでした。




うむ。

そして我らがキャラバン、北国旅も終盤戦です!!


明日もめりめりスマキャラしたいと思います。

おまけ☆
photo:01

ダイスケ北国で焼き牡蠣をいただく!