続、スプリングワンダーランド。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

続、スプリングワンダーランド。

今日も北の国からこんばんは、ダイスケです。
photo:01


ロケ終わり、零下二度の旅ゆえ冷えきった身体を温めたいなと思って
先ほど併設されてる大浴場に足を運んだダイスケです。


先日の脱衣所裸睡眠事件をふまえ今日は眠くなる前に湯船に浸かろうと12時前に行ったらなんか知らんけど閉まってた(´Д` )!!なんでやねんΣ

開いてけれー(´Д` )



ここ最近浴場運がすこぶる悪いぼくですが、明日こそちゃんと湯船つかってお布団でぐっすり寝てやるぅ(´Д` )!!ダイスケvs温泉、闘いは続くっ!!(とりあえず朝一でもういっかい行ってみよ



photo:02

ダイスケアホだワン☆ごろり