スプリングワンダーランド。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

スプリングワンダーランド。

今年はもうヒートテックの出番はないかと思いきや、、、

三枚重ね再び(´Д` )!!!
はうあっΣ

photo:01

北国から今晩は。

ダイスケです。


沖縄で半袖半ズボンで過ごし、
そこからいっきにヒートテックライフに逆戻り!
季節間無視の旅人生活を楽しんでいるダイスケです。



楽しみすぎて昨日やっちゃったよ。


ロケが終わり、夜ホテルに併設されてる温泉に入ってノホホンと湯につかっていたらもの凄い睡魔に襲われて気づいたら
脱衣所のベンチで寝てた(´Д` )!!!



しかも裸で(´Д` )!!!



朝方寒さで目が覚めた。



そんなとある春の日の出来事。



季節は変わり暖かくなってきたとはいえみんなも裸で脱衣所で寝ないように気をつけてね。




しかも起きたらなぜか右足のつけ根が痛かった(´Д` )!!!、、、ホントに痛かった。




春だね。