ムッハッハ二度。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ムッハッハ二度。

photo:01



どぅーもダイスケです。



昨日スマイルキャラバン46都道府県の旅が無事終わりました。
出会いにめぐまれたぼくらの旅。
いつも誰かの笑顔がそばにあって、
時に辛いことも大変なこともあったけれども、
無事にたくさんの仲間に支えられる中昨日の豊洲ららぽーと一周目最後の東京中継を終えました。



一年間ありがとう!!
ぼくらと出会ってくれてありがとう!




そして、、、


今ぼくは、、、、


スマイルキャラバン二週目の旅に出ております( ̄□ ̄)!!
photo:02

ヘイヘーイ




いやぁ、やっぱり旅はいいね。


日本一周はしたけれど、
まだ出会ってない人や、いったことない素敵な場所はいっぱいある!!


ということで、昨日宣言しました。
スマイルキャラバン二週目!!セカンドシーズン!!


今日もぼくら1人といっぴきであなたの街へと向かってます!
これからもどーぞヨロシク(^з^)-☆



PS.
昨日は中継終えてレコード会社、事務所、ZIP!スタッフみんなでプチ打ち上げしました☆
スタッフのみなさんも一年間ありがとうございました!二年目も頑張ります!


photo:03

打ち上げ会場で枡さんと馬場アナとまりさんとジップポーゥズ♪(´ε` )