続)北のお顔でイッサンジャイの巻。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

続)北のお顔でイッサンジャイの巻。

知らない町を風をきって走りぬけるのはなんだか気持ちよくて、、、
久しぶりのジョギングタイムはとても有意義な時間になった、、、


かと思いきや道に迷うわ風冷たいわ暗いは転びそうになるわでもうッ( ̄□ ̄;)!?



いやー疲れたーorz
でもそんな中モチベーションを落とさずにぼくが走り続けられたのは何故か!

それは目的地がここだったからです(´Д` )/
photo:01

でん!
photo:02

ででん!

そう、温泉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



冷えきった身体、走りつかれた身体でたぎる温泉の湯につかり!身体を芯から癒しす!!

もう極楽たぁこのことだね!


ジョギングでカロリーを消費したぼくは、あとから車で合流したスタッフさん達と温泉につかり、
戻ってきてホテルのベッドに横たわりながらブログを書いてるわけです。


おっと横になっていたら睡魔睡魔、、、
それでは明日もイッサンジャイ。