ちょっと長いぜの巻。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ちょっと長いぜの巻。

どーもぐんまんは。
ダイスケです。
photo:01


今日も睡魔と闘いつつブログのお時間です。

ーーー
まず!昨日は大阪でのリリースイベント@千里セルシィにおこしくださいましたみなさんありがとう!!
photo:02

大阪でもたくさんの方がぼくの3rdSingleの発売を祝ってくれました。ありがとう。

二部構成の二部めは久しぶりのアコースティックスタイルで気持ちよくのびのびと歌えたぜ。
photo:03

また関西に唄いにいくっ☆





ーーー
さてさて閑話休題ッ!
今日のブログの本題はコレです!


ダイスケ1stAlbum「ボクにできること」の発売まであと三日ぁー(´Д` )☆ッ!!!


いやぁ、シングルリリースから早くも記念すべき1stアルバムリリースなんですけれども、
ぼくも昨日完成したアルバムの初回限定盤のサンプルをもらったんだけども
かなり良い感じよ。

これは早くみんなに聴いてほしいし、
手にとってほしい!!


ふっふっふ。

今日はちょこっとみなさんに特典をおみせしよーと思います。


まずぼく自身もとても欲しいと思った特典が「スマイルキャラバンスクラップブック」
photo:04

これは昨年五月からはじまったぼくらの旅の途中の写真を集めたスクラップブック!
オフの写真からロケ中の写真までもりだくさんです。
photo:05

チラッと


もう見てて懐かしい懐かしい笑
色んなことがあったなぁとしみじみさせられつつここ最近のぼくの太りっぷりを実感(涙
夏はもっとスリムだった、、、orz

さぁそんなスクラップブックの他にも、
photo:06

ZIPPEI&ダイスケシールがついてきます!!

特典もりもりの1stアルバム!
もちろんメインの楽曲達も素敵に収録されております!!


「ボクにできること」ぜひぜひ!
手にとってみてください♪(´ε` )



さて、
長々とブログってしまいましたけれど、最後までお付き合いありがとーございます。


それじゃあぼくは寝るっ。