ギフゥッ(´Д` )の巻。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ギフゥッ(´Д` )の巻。

岐阜県よりこんばんは。
どーもダイスケです。
photo:06



昨日は美容院のあと久しぶりの雑誌取材やスタッフとの新年会もあって、
中途半端なところでブログをとだえてしまったよ。


ということでっ!!

あらためてダイスケズニューヘアー公開(´Д` )b☆

ノズルで水蒸気をひたすら浴びせられたダイスケの髪の結末はこちらっ


↓↓↓↓


photo:02




じゃじゃn、、、、、っておっとっと、
ついついクセで王子の写真を載っけてしまったよ。失礼失礼

(最近王子が静かなブームをおこしてるからって調子にのっちゃったね)


ダイスケズニューヘアはコチラっ↓

photo:03


photo:04



暗いアッシュカラーに
優しくかけられたパーマ。

大量にあびせられた水蒸気のおかげか
少ししっとり感もあって

そこはかとなくいい感じ♪(´ε` )

この優しい雰囲気にZIPPEIも相棒への愛を強めずにはいられないってもんだね。
このパーマ感をみんなにもぜひ見てもらいたいなと思ったけれどそういえばロケは基本的に
帽子をかぶってるんだよねぼくは((((;゚Д゚)))))))

しかも前髪はほとんどカットしてないしパーマもあててないから帽子かぶると
あんまし前と変わらないんだよね((((;゚Д゚)))))))


うむ。、、、、

ということであましパーマ感は伝わらないと思うけれど、
帽子の中はパーマがかかっているという各自の脳内妄想で
今後ともどーぞよろしく(´Д` )b

photo:05