親指の横っちょを紙で切ったの巻。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

親指の横っちょを紙で切ったの巻。

超こんばんは。

只今明日レコーディングする曲の歌詞の最終チェックをディレクターさんにOKもらって嬉しくて弓のポーズをしたりしなかったりしているダイスケです。
photo:01



いやーついに明日でレコーディングが一区切りするよ諸君。
それはつまりa、、、、、っておっとっとこの先はまだ言えねーぜ。


ともかく!
みんなに聴かせる新しい曲たちがたっぷりたまっているということです。

近いうちにみんなに聴かせるよー。
お楽しみに。



そして!!

さっきからなんか部屋が寒いなぁと思っていたら
窓が空いていたよΣ( ̄Д ̄;)!!


あぶねーあぶねー
このまま寝たら風邪ひいちゃうでねーか。


うむ。
明日もレコーディングいっちょ頑張るよっ。

それじゃあオヤスミゥ。


PS.
明日は新年いっぱつめの徒然ディオ♪(´ε` )