アケマシティン、オメデイトゥ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

アケマシティン、オメデイトゥ。

あけましておめでトゥッ!!


2012年初ブログっ。
どうもどうもダイスケです。
昨日青森県八甲田山から帰ってまいりまして、只今リビングのソファーに逆さにくつろぎながらブログ更新中です。
photo:01


とてもTVじゃ見せられないだらけっぷりで、

こんな姿勢で言うのもあれだけれど、

2012年もよろしくね笑Σ( ̄□ ̄;)


うむ!2012年という一年がみんなにとってよりよい一年となりますよーに!



PS.
年末年始青森ロケはとても楽しかったよ。
みたこともない雪景色!感じたことのない寒さ!
冬の八甲田の美しさに心ふるえたぜ。
photo:02


photo:03


大晦日31日には、中継リハまで時間があったからスマイルキャラバンスタッフとみんなでスノボーもしたよ。
photo:04


photo:05

山頂、樹氷をバックに
photo:06

みんなが寒さや疲労にリタイアする中最後まで滑ってた組

青森のみんなありがとーっ♪(´ε` )