ホクホクリクリク season5。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ホクホクリクリク season5。

はぅあっΣ(´Д` )ノ!!

------

時は家路。
帰宅テンションをいちじるしく落とすキャリーバキュバキュの重量感、肌にビシビシと突き刺さる風の冷たさ、かと思いきや市営地下鉄の車内の汗ばむむしむし感っ!

思わず上記の顔文字のような表情で叫びだしそうになりましたがそこは大人。なんとか耐えつつブログ更新です。

photo:01


ダイスケです。


今日のZIPでのシングル発売宣言や、先ほどのFMヨコハマでの新曲フルバージョンオンエアなどなど、
またみんなに新しいダイスケスタイルを知ってもらえると思うと
テンションはワクワクさんでウゴウゴルーガです。

ゴロリからのみかん星人といったところです。(※世代を選ぶネタです)




うむ。
どとうのスケジュールの疲労感から不思議なテンションでお送りしているダイスケブログですけれど、


最近思う!

ぼくがこうして日々頑張っていられるのはほんとにみんなのおかげっ(´Д` )ノ!!



ブログのコメントや徒然ディオのラジオメール、手渡してくれるお手紙や、中継でかけてくれるみんなのコトバ‼

勇気もらっているよ。
明日も頑張ろうと思える。
ありがとうー。



今後ともぜひ犬のお兄さん兼ミュージシャンのダイスケをよろしくね。




うしっ!
明日もみっちりレコーディング!!

いっちょ頑張ろ。
photo:02


ワン!!