ホクホクリクリク season3。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ホクホクリクリク season3。

襲いくる睡魔と闘いつつこんばんは。
ダイスケです。
photo:01


只今石川県を旅しているキャラバンですが、

北陸の地はとても寒く、ふきあれる風の抵抗を少しでも減らすため指先すらもなるべく動かさないようにしていたらブログの更新が滞りました。(どんな言い訳じゃい


いやーお久お久。
今ベッドに左向きに横たわりながらブログ更新中。モードまったり。


うむ。
気づけばあと2日で石川の旅も終わり、
気づけばあと二週間で2011年も終わり、
気づけばあと12%でiPhoneの充電がきれそうな今日この頃ですけれども、

ちょっと今日は告知だよ。


こないだの金曜日のFMヨコハマでも言ったけれどっ
12月16日のFMヨコハマ「徒然ディオ」番組内でテーマ「あなたにしかできないこと」フルバージョンオンエアしちゃうよ!!
そして、あさってのZIPではさらにお知らせがっ(´Д` )



お楽しみにっ(´Д` )d