そうね、そうね。まぁね。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

そうね、そうね。まぁね。

ちょっとちょっとなになに~
コメント100件こえてるじゃんうふふ(腹のそこからニッタリ☆)


そういや誰かのコメントで、「ダイスケさんコメント見てないと思いますけど、、、」ってのがあったけどばっちり見てるよ!!ちゃ~んとばっちり見てるよ!!


みんなのコメントすごく嬉しいからねうふふ(腹のそこからニッタリ☆)


ーーーー
ということでどうも今晩はダイスケです。


宮城旅も二日目。
昨日アイスリンクですっころんでできたタンコブも小さくなりつつある今日この頃だよ。
あれは痛かった。


そしてスマイルキャラバン一行は今日ロケ車の大掃除をしました。
旅がはじまって三ヶ月が経とうとしているからね。

買っておいて食べなかった賞味期限ぎれのお菓子やら洗ってない洗濯物やらごっそり出てきたよ。
ちょっとホラーだったね。


でも掃除のかいあってか、足がのばせるようになったのさ。
綺麗になったロケ車で、
明日もばしっと宮城のみんなの笑顔を集めに行くよ。
photo:02




それじゃあ今日はもう寝よう。
おやすミサイル。


おまけ、
photo:01


ZIPPEIごろ寝。