おはヨーグルト。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

おはヨーグルト。

photo:01


グッドモーニン。
秋田旅もダイエッツも超順調。


最近ではダイエッツをさらに充実させる為、
2年ぶりくらいにビリーズブートキャンプに入隊したダイスケです。
ヴィクトリーっ!!


日夜ビリー隊長の激しい特訓にせいをだしております。

この勢いで夏あたりにはマッチョッチョなバディが手に入るんじゃないかとウキウキわくわくもりもりな今日この頃です。


時に秋田も楽しく旅しておりまして、
photo:02


巨大なまはげにおののいたり、
photo:03


ババヘラアイスというめちゃんこ美味い秋田のシャーベットアイスに感動したり、
photo:04


忠犬ハチ公の像を右サイドから写メったりしている日々です。

(ちなみに秋田の忠犬ハチ公と渋谷の
忠犬ハチ公は向き合っているという噂がある。ちょっとロマン)


秋田の旅もまだまだ続きます!!
頑張って良い温せn、、じゃなくて美味しいゴハn、、、じゃなくて笑顔を集めに行ってきたいと思います☆


3、2、1、ヴィクトリーっ!!