いつもいつでもバスロマン。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

いつもいつでもバスロマン。

photo:01


どーもこんばんはダイスケです。

今朝の泥まみれ写真から一転、
つるつるになってロケをするの図、
でこんばんは。(写真は@宮崎)


ぶじ山形にも到着し、(チケットは意外にもポケットに入っていた)(そしてANAだった)

初日のロケも終わり、
ホッとしつつホテルで左むきに寝そべりながらブログ更新中です。

スマイルキャラバン東北編。九州の南国的な空気感とはまた違った
さわやかな風、大自然がぼくらを待ちうけております!!


そして無類の温泉好きであるぼくにとっては東北の温泉達も楽しみっ。

九州では温泉に入りすぎてなめらか極まりないぼくの肌のツルリ具合は果たしてどこまでいくのか!?

すべすべもっちり肌は手に入るのか!?(女子か(゚д゚)
photo:02


イェアッ。


うむ。
また素敵な温泉を見つけたらレポートしよーと思いマッスル。
むしろ逆にオススメ温泉などありましたら教えてチョンマゲ。


それでは明日も朝早いので、左向きから右向きに寝そべりポージングを変えつつ寝ようと思います。



おやすみ。