烏賊エスエイジイエイ。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

烏賊エスエイジイエイ。

やぁやぁダイスケです。

スマイルキャラバン佐賀編がぶじ終わり家路でございます。

やーこの一週間もほんと長かったけれどとても楽しかったよ。
吉野ヶ里の遺跡散策から鹿島市の干潟、伊万里の焼き物体験も面白かった!!
photo:01


photo:02


佐賀イラストもばっちし描いたぜ。

たくさんのステキな出会いに感謝しつつ来週は大分を旅してきますべな。

そして今日はこっちに帰ってきてFMヨコハマ徒然ディオ!!
終わったあとトレセンのスーパーDJみつくにさんに成長してるって褒められて嬉しかったな

日々精進!!
ちょっとずつ大きくなっていこーぞ!!


うむ。
佐賀の写真は後日スタッフにもらって再アップします!!
ちょっと先になるけれど。

佐賀のみんなアリガトでした。
今日はぐっすりたっぷりまったり寝よーと思います。

それじゃあみんなの明日がいい日でありますよーに。

ジーップ☆