中野区長もダイスケさん。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

中野区長もダイスケさん。

グッドイブニーん。
1月10日!!ちまたじゃ今日は成人式だったわけですよみなさん。

毎年若さが遠ざかっていくこの切ないタイミング!!おーいぇ!!
ね。

早いもので自分が成人してはや三年の年月が経とうとしています。
友達とスーツ姿で八王子で飲んだくれていたあの日、どうしても高校生にしか見られなかったあの日( ̄◇ ̄;)!!(スーツが制服にしか見えなかったという涙)
早いもので三年の年月が経とうとしています。(二度目まして)


ちゃんとした大人になれているのかはそこはかとなくアイドンノウですが、今日は新成人のみなさんにちょっぴり大人になった(はずの)ダイスケさんが歌を届けに行ってきました。



場所は中野。

中野サンプラザ。





...



ででででっかかったよ会場Σ( ̄◇ ̄;)!?
おろおろしてなかったかなー!?


だってほら成人式といったらあれじゃないですか( ̄◇ ̄;)やる気マックスなわこうど達が自分自身を元気もりもりアピールする場でもあるじゃないですかΣ!?(やわらかな表現をすると)

それは吉良亭に討ち入りに行く赤穂浪士かの如く緊張のおももちで会場に入ったぼく!!

は騒然。







ぜんぜんみんな大人ァー( ̄▽ ̄)☆★!!
小学生の頃の先生たちからのビデオメッセージみてみんなでキャーキャー言ってちょっと青春☆


勝手にいだいていた成人式のソレは空想でしかなく、そこには大人の階段のぼる笑顔いっぱいの新成人たちがいたのです☆



なんだかほっこりしつつ、ちょこっと緊張感をたずさえたぼくは二曲ほど歌わせていただきました☆



聴いてくれたみなさんありがとう!!
成人式の実行委員会のみんなもありがとう!!
そしてありがとう中野区!!

あ、あと中野の商店街で声かけてくれた晴れ着ーズもありがとう!!


成人式で歌うだなんて初体験でした。
とても良い経験だった。



うむ。
改めまして新成人のみなさま成人おめでとう!!
素敵ライフを歩もうぜっ☆



うむ。
天気も良かったし良い日だったね。