ドラマー中嶋せいごの場合。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ドラマー中嶋せいごの場合。

おす、ダイスケです。
昨日のペースでメンバーを紹介しようとすると限りなくワンマンが終わってしまうことに気づいたので、

ここはネタに走らずトゥルっとみんなを紹介しようと思うよ。


それでは行ってみよー、九州の微笑み玉子ことバンドのドラマー!!中嶋せいごー☆(拍手)
photo:01



いつ見ても笑顔の彼はメンバー内最年長!!きの...じゃなくて航くんのベースと共に生み出すグルーブはダイスケズ楽曲の核となること間違いなし。
photo:02


時には酔っぱらう。
photo:03


時には酔っぱらって叩く。
photo:04


時にはうでたてふせしちゃう。

とまぁ最年長でありつつも誰よりもはしゃいじゃう優しきお兄さん☆

某ダイスケさんが酒におぼれて終電を逃してしまった時にも、始発までつきあってくれたり、
某ダイスケさんがライブ直前に急に買い物がしたいと無理言ってもつきあってくれたりするとのことです。(たいがいきの...航君にはスルーされちゃう)

photo:05


好きな女性のタイプ:佐々木希
人生とは:出会いです♪
最近のマイブーム:冷えしらずさんの生姜チャイ
好きなラーメンの味:九州トン骨
自己PR:九州鹿児島出身、ピチピチの2〇才です
(注.年齢は本人の意思を尊重し掲載を控えさせて頂きます)

うむ。
2○才というのがピチピチなのかどうかはさて置いて、ワンマンライブでの彼のドラムさばき&貴公子スマイルをぜひぜひ楽しみにしていてクダサイ!!

ワンマンライブではとある楽曲で秘密兵器(お手製)も使うみたいだよ☆
photo:06


秘密兵器せいご丸。


うむ。
九州の微笑み王子せいごさんの紹介でしたー☆
いぇいいぇーい。