ベーシスト中村航の場合。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ベーシスト中村航の場合。

うむ。それではまことしやかにメンバーを紹介していこーと思うぜ!!アハン!?

-----------
まずは、キノコヘッドにキューティクル!!クールに見えてお喋りさん!!
ダイスケバンドはベーシスト航くーーん☆!!(拍手)


じゃじゃ~ん
photo:01




、、、


、、


っておっとっと!!
間違えちゃった☆へへ

じゃじゃーん。
photo:02




あれ、変わらない?
あ、うむ。こっちだね。こっちだ。

はっはっは。
とまぁそこはかとない茶番は置いときまして改めて紹介です。

ダイスケバンドのグルーブをつかさどるベーシストのきの...じゃなくて航くんの紹介でーす☆いぇーい。

photo:03




いつもライブ中もくもくとぼくの後ろでベースを弾いている彼は、一見クールかもしれません!!
しかし実は誰よりも笑い喋る、YUKIを愛してやまない21歳なのです☆

photo:04



好きな女性のタイプ:れんぶつさん。(YUKIちゃんは殿堂入り)
人生とは:人生とはワンツーパンチっ。
最近のマイブーム:住宅地めぐり
好きなラーメンの味:しお
自己PR:スピッツ大好きっ子です!がんばります~


はい。
リハーサル中もライブ中もなかなかにマイワールド炸裂な航くん。
ワンマンライブではどんなきの...じゃなくてベースさばきを見せてくれるのか乞うご期待☆


最後にもう一度航くんの姿だよ☆




photo:05



スピッツ草野さんもビックリのマッ....


あら!?


ごめすごめす、ヘアスタイルのあまりの菌類っぷりについつい。あは。

photo:06


最も菌類に近かった頃の航くん。(無論ヘアスタイルがね☆)


はい。ベーシスト航くんの紹介でしたー。いぇーい。
ワンマンライブでも良かったら絡んじゃってくださいネ☆


続く、、、