最近、リーバイスのジーンズを、古着屋で探す事にハマっております。

目的は、550と、560。

【ダボパン】というのでしょうか。

自分でも、よく分かっておりません・・・。

ただ、ファッション系のYOU TUBEを見て、影響を受けたのがキッカケです。

 

これまでは、細身のスタイルを選択してきました。

丁度、20歳くらいの時に、DOLCE&GABBANAを着るようになって、その流れのまま、現在に至ります。

色気のあるスタイル、主に、イタリアの紳士に憧れを抱きました。

今も、銀座や青山に行く時は、モードの服装で行きます。

不変的なデザイン、スタイル自体は変わりません。

もちろん、スーツをオーバーサイズでは着ませんが、私服は、もっとラフでいいのかな、と考える様になりました。

 

YOU TUBEを視聴して、最近、揃えてみたのが・・・

Tシャツは、PRO CLUB。

靴は、Timberland。

カジュアルアクセサリーは、KRKC&CO、KING ICE、AVALANCHE GOLD & JEWELRY。

*キャップに、NEW ERAを被ってみたのですが、似合わないので諦めました(笑)

野球部だった事もあり、キャップを被る時は短髪だったので、自分の中で、長めの髪にキャップを被ると、どうもイメージが狂ってしまいます・・・。

 

話を戻しますが、リーバイスの550と560を着用して、その他にも、紹介されていた様々なブランドを買い集めて思ったのですが、これは、スケーター、と呼ぶのか、B-BOY、と呼ぶのか。

そもそも、僕の年齢で、このファッションスタイルは適切なのか、それさえも分かっておりません。

 

YOU TUBEを見る限りでは、スキニーより、太めのパンツを推す声が多かったので、挑戦してみました。

ただ、ダボっとしたシルエットのジーンズに普通のシューズだと、裾を引きずりそうになります・・・。

それと、Timberlandのブーツが、思ったより重いのが難点・・・。

 

ステージに立つ時は、いつも通りの僕でいるので、ご安心ください。

急に、ラップをしたりはしません(笑)

 

これから、ブログの更新頻度を上げていきます!

どうぞ、よろしくお願い致します。