知人のミュージシャンに紹介を受けて、ICE LINKの時計に携わる機会がありました。
HIP HOPの世界では、とても有名な時計という事は知っていたのですが、実物を見た事は無く、商談の日は、久しぶりにワクワクしました。
 
初日、在庫にあったのが、ジェネレーションというモデルの黒金。
僕が、一番好きな、色の組み合わせです。
 
着用してみて感じたのは、ケースの大きさと重量感に負けない、とても良い装着感。
ケースが、手首に沿う様にカーブしているので、この装着感が生まれるのでしょう。
 
ジェネレーションというモデルは、4か国の時間を一度に表示できるモデルです。
ムーヴメントは、クォーツのミヨタ製という事で、アフターケアも安心。
 
デカ厚時計が好きな僕は、一目惚れしていまい、購入しました!
ケースサイズも、ビッグとスモールがあるので、自分の手首や、雰囲気に合うサイズを選ぶ事が出来ます。
僕は、ビッグサイズを選択しました。
 

 

約一週間後、プライベートでお店を訪れて、ジェネレーションの白も購入しました!

黒金より、落ち着いた印象になりますが、個人的な感想としては、黒金より、高級感があります。

本当は、黒金の方が、高級感があるのですが、デザインの為か、とても不思議な感想です。

 

 

 

 

AVALANCHE様で購入する事が出来るので、気になる方は、チェックしてみて下さい。

AVALANCHE OFFICIAL STORE (avalanche-store-jp.com)