腕相撲⇒告知⇒こち亀 | 中島大介オフィシャルブログ「Go with the flow」Powered by Ameba

3歳の息子と腕相撲をしました。

当たり前ですが、私が圧勝!!

大人気ないと言われても圧勝!(ง ˙ω˙)ว 

息子「パパつよーい!」

    私「そりゃそうだよ。今3歳だから、
         あと20歳位増えればパパが負けるよ。」

息子「でも、そしたらパパも20くらい増えるから
          もっと強くなっちゃうよー!」

     私「……………」

人は老いるのです。(笑)


まぁ、あと20年経っても、負けない位
頑張らないとと思いますが、、、

いつまでも強い父でありたいものです。

そんなこんなですが、

告知させてください。

来年の2月、舞台に出演させていただきます。

『記憶のパズル』
~忘れたい、思い出せない刻の贈り物~

2017年2月8日(水)~12日(日)
俳優座劇場


そして、今日は

AiiA2.5シアターにて

舞台「こちら葛飾区亀有公園前派出所前」

を観て来ました!

同じ事務所の彩輝なおさん

パルレファミリーの武者真由

が出演してました。

笑った笑った!楽しかったー!

舞台のおもちゃ箱を開いた様な出し惜しみ無しの3時間でした!ジャンプ読んでた世代にはたまらん!

武者真由大活躍!

安定の笑いの女王っぷりでした。

{969FAD8B-8EBE-4D62-89D8-0ABC9832DE23}

偶然、観劇日が一緒だった
パルレファミリー 石川えりな

久々の再会も嬉しい1日でした。