1年ぶりの奈良 | 中島大介オフィシャルブログ「Go with the flow」Powered by Ameba
奈良での「神様との交換日記」

無事に終演しました。

1年ぶりの奈良

1年ぶりのせんとくん

1年ぶりのシカマロくん。。??

いや、お初にお目にかかりますm(__)m

シカマロくんて去年いた??

俺が気付かなかっただけかな。。

{62895056-91E8-41DF-9708-E7B4F6B7E01A}


今回、「神様との交換日記」として、
初めて脚本を書きました。
原作があった上で、上演用に書き加えたり、修正したりオリジナルのシーンを加えたりしました。

かなり大変でした。。

でも今思うと楽しかった。

書いてる段階では予想できなかった
お客様の反応があったり
演じてて気付く所もあったり
戯曲って深いなぁと改めて痛感。

1あるものを2にしたり3にしようという作業

その作業よりも

0の状態から1を作り出す作業

の方が何倍も大変な事。


いずれ、
0から1さ作り出す事にも挑戦してみたいなとも思っています。

とにもかくにも


今の等身大で
精一杯心を込めて演じ、歌わせていただきました。

皆様の心に響く物がひとつでもあればと願いつつ


ご来場いただきましたお客様
スタッフの皆さん
共演者の芽夢さん、石川さん


本当にありがとうございました。


それでは、また近いうちに。(^O^)