白 | 中島大介オフィシャルブログ「Go with the flow」Powered by Ameba
殺しの稽古、ガンガン進んでいます。

『殺しの稽古』って書くと
なんだか危険ですね。

ところで、
昔から会う人、会う人、に言われるのが
この事。
仲雅美さんのブログにも、
アップしていただきましたがキャッ☆

そうなんです!
俺、白いんです。ムンクの叫び

仲さんのブログには『美白』なんて書いていただき恐縮ですが。。

いやー、血の気が無い病人レベルですよー。
今回の舞台のチラシをみた友人は、

「ん?殺し?死体役?」

なんていう有り様。ガーン






うん!確かに死人役でもおかしくないなー。ホテル


でも、ほんと昔から白くて日焼けしないんです。

海行ったり、日光浴して、日焼けしても
赤くなって終了。

昔、地中海の若者達を演じているとき
上半身裸とかになるし、余りにも白い
という事で、日焼け命令がでて、
日焼けサロンに通ってた時期もありますが

その時も、なかなか苦戦し。

結局はセルフタンニングという
塗ったら一定期間黒くなるという
クリームを塗り、それプラス日焼けサロン

という事をしていました。

まぁ、その後すぐ色落ちましたけど。非常口

今回は、日焼けの必要がないので
安心ですが。。。

どんだけ白いか観にきてください!苦笑アホ!

そんなこんなで、稽古も清く正しく美しく
進んでおります。

まだ、残席がある回もあります。

最近、脱出ゲームも流行ってますが、
それと似た感覚で舞台で


       推理




を楽しんでください。

ではでは、稽古いってきまーす!(´∀`)つ■



ミステリーの傑作
『殺しのリハーサル』

「刑事コロンボ」の生みの親であるレヴィンソン&リンク・コンビによる“芝居”を巧みに使ったミステリーの秀作。

9/19(金)~9/ 23(火・祝)  

9/ 19(金) 14:00  19:00
9/ 20(土) 13:00  17:00
9/ 21(日) 13:00
9/ 22(月) 14:00  19:00
9/ 23(火・祝)    13:00      

出演者
三波豊和
芽夢ちさと
髙汐巴
仲雅美
松島健市郎
田中茂弘
中島大介
相良長仁
金恵玲   他      

会場
築地本願寺 ブディストホール  

<地下鉄をご利用の場合>
東京メトロ日比谷線 築地駅下車 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 新富町駅下車 徒歩5分
都営地下鉄浅草線  東銀座駅下車 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 築地市場駅下車 徒歩5分

http://buddhisthall.com/map.htm

チケットのご用命は、下記アドレスまでお問い合わせください。

dnstage.ticket.office@gmail.com

①お名前
②観劇希望日時
③枚数
④ご連絡先

宜しくお願い致します。(^^)v(^^♪