GREASE 開幕!! | 中島大介オフィシャルブログ「Go with the flow」Powered by Ameba

青山劇場 ミュージカル グリース

いよいよ開幕しました!!


初日から暖かいお客様に恵まれ、

出演者一同毎公演楽しくはじける事ができています。。


俺は、ロジャーという役を演じさせていただいていますが、

ロジャーはデブキャラで(頑張って太りました^^v)

他のT-Birds達の様にかっこつけても全然かっこよくないという

キャラ(普段のままでいけるかも^^;w)


こんなほのぼのとしたロジャーを暖かい目で見守ってくださいね。


若い高校生ならではの色々な恋模様があり、

自分も若い頃こんな事あったなぁなんて

思って観ていただけるとうれしいです!


出演者一同、毎回全力で熱演しています!

最後はノリノリ!!

皆さんもノリノリで楽しんじゃってくださいね!!


今日は、あいにくの雨ですが、

ライデル高校パワーで吹き飛ばすぞーーーー!


皆さんのお越しを心からお待ちしておりまーす!