あまえないでヨ!! | 中島大介オフィシャルブログ「Go with the flow」Powered by Ameba

前回の「心はロンリー気持ちは・・・」に続き


僕の子役時代の勇姿をご紹介!^^


以前satoさんがコメントしていただいでましたが


フジテレビで20年程前に放送していた連続ドラマ


「あまえないでヨ!」


俺もYoutubeで調べちゃいましたよ。


satoさん!本当にありましたね!!


純平役として出演してましたけど


あのドラマその当時はかなりの人気番組だったんですよ!


街を歩けば「純平君だ!純平君だ!」と騒がれ・・(今じゃ無縁の話・・・)


総集編1・2とNG集の3本があがってましたね^^!


ここにもリンク張っておくので気になる方はご覧くださーーい!


僕も結構写ってますよ!一丁前にNGなんかもだしちゃったりなんかもしてます!


「あまえないでヨ!」総集編1/2

http://jp.youtube.com/watch?v=x3cOKJExbGA&feature=related


「あまえないでヨ!」総集編2/2

http://jp.youtube.com/watch?v=5uExaGHYnEc&feature=related


「あまえないでヨ!」NG集

http://jp.youtube.com/watch?v=dBs7H8mfgdA&feature=related


感想をコメントに是非是非!!