28日の新月の日。


大阪天満にあったジャズバー街山荘。

そこで7年ほど前に出会ったオーナーのよしおちゃんが城崎でやっている街山荘へ。




大阪、京都、東京、群馬、高知からお友達集結してよしおちゃんに会いに😙


城崎一安いお宿として有名やけど、料理の質&量が宇宙規模で…(爆笑)


冷凍してない生の蟹、生のホタルイカ、生のタラ、よしおちゃん特製ソーセージ&チキン、鍋…

{EEEA96C9-6AE1-404D-A9F2-303EC34E5643}

{B349E3BE-1D28-46C8-A441-1270B7A47672}

{F9550322-83EE-4E4A-BC52-FFC8635B9BF6}

{B0D36CF2-7E77-493A-B935-3995E988BE48}

{FBE225C3-5BFA-4CF8-88F4-D58DF3D13DEC}



どれも素晴らしい過ぎて旨過ぎて思わず日本酒ちょいと飲んでフラフラで演奏🎷


みんな1人1人がみんなを助けれて1人1人が色んな課題と向き合えて1人1人が本当の愛で自分を愛せて飲めや歌えやどんちゃん騒ぎを夜中3時半まで🤣


新月の日に集まるべくして集まった7人🙏






ワッキーのありがたぁ〜ぃお話もいっぱい聞けたしセミナーもカウンセリングも演奏も出来たし、朝から割り箸を名刺で切ったり温泉は二箇所行けたし、お土産買うの楽しいし、帰りの車の中では一気に色んな事が加速してテンションMAXで帰宅❣️

{BCDFD263-643C-4ED7-A246-D09A15655988}


本当に本当にありがとう😊


よしおちゃん、沖縄に移住するみたいだからそれまでにまた行きたいなぁ〜✌️


しゃーわせだぁー🙏🤣


とにかく楽に生きようねー😙


この世は無意味&無邪気&無目的❣️🤣