月曜日に家族でランチに行ったのは

Cafe  Sunny  Dayさんですニコニコ


二人とも駐車場からお店まで一目散爆笑

お店に着くと


二人ともワクワク顔照れ

勿論、頼んだのはワンコ鯛焼きですルンルン
ただし、二人で一匹なのであっという間に完食でしたニコニコ


ママとパパは

ポークソテーでしたステーキ

どちらも美味しくいただきましたハート

帰りの途中の公園で散歩しようかと思いましたが、暑かったので断念ショボーン

帰宅してから夕飯はどうしようかと思ったのですが
思いきって
Sorrisoルンルン




再びワクワク顔のショウとこむぎ照れ

勿論

チキンハムを頼みましたニコニコ
隣に有るのはお店のマネージャーさんに頂いた豆乳のムースです照れ
こちらもあっという間に完食でしたびっくり

そして、満足したので

お休みタイムzzz

ショウママとショウパパは
サラダ
前菜
ピザ
パスタ
デザートのパンケーキ

のシェアセットでしたニコニコ

ディナーも家族みんな大満足でした照れ

ご馳走様でしたニコニコ

ビート君また来るねニコニコ


 久し振りに心もお腹も充実した1日でした爆笑

来週の月曜日はショウとこむぎの里帰りですニコニコ

と言うことは来週もショウとこむぎはワンコ鯛焼きが食べられると言う事ですニコニコ