お天気が良かったので、昨日に続いて桜を見にお散歩に行きました照れ

しかも、ショウママと一緒にびっくり

でも、今回は少し遠いので(ショウママにとって)

久し振りのカート登場です爆笑

これって、ショウも楽チンですが実はショウママが歩くのが楽だからです(お婆さん?)てへぺろ



ショウも
楽チンでしゅよ("⌒∇⌒")

ちょっと自慢気ですニヤリ

でも、お散歩なので


歩きました爆笑

目的地はこの界隈ではちょっとだけ有名な
千本桜
です桜

川沿いに桜が並んでいて綺麗な場所です照れ



写真だと分かりにくいのですが、川沿いにに2列に並んでいます桜

そこで無理矢理

遠くから桜とショウ桜





何故か全部舌チョロてへぺろ

毎年行こうと思っていて来なかった千本桜
やっと来れました照れ

ショウママにとっては大変なお出掛けでしたが、ショウは楽しそうでしたルンルン
来年はこむぎママも一緒に来ようね照れ