何を思ったのか ショウママが一緒に散歩に来ましたびっくり

先ずは、綺麗な桃の花が咲いているお隣のお宅で写真を撮らせて貰いましたニコニコ



すると



これは食べれましゅかね?

いやいや、食べ物じゃ無いから



パクッ!

味見しちゃいましたガーン

別のアングルで



可愛く撮れました照れ

そして、場所を移して


駅前の垂れ桜と



ちょっと散り始めてましたが綺麗でした桜

そこから次の場所に移動中


ショウの頭に桜の花びらが乗ってました照れ


そして、何時もの公園へ・・・
先ずは花壇のお花と





そして公園の桜


前にも書きましたが、この公園はショウママが卒業した中学校の跡地に有る公園ですニコニコ
駅前の区画整理で中学校はありませんが、この桜は中学校に有った物だそうです照れ

そうです、ショウママの同級生で有名芸能人の近藤○彦さんも見上げたかもしれない桜です桜






我が家に花は咲いていませんが、周りには結構花が咲いていますおねがい

実は、もっと桜が綺麗な場所が有るのですが
行けるかどうかはショウママ次第ですニヤリ

最後の写真は、何時もの場所でのんびりしていたのにショウパパに呼ばれて

なんでしゅか((( ̄へ ̄井)
なショウニコニコ