昨日、ココ君のママのお誘いで
Rib'S TABLEでランチしましたニコニコ

メンバーは


ココ君ハート

そして




こまち君ハート




ショウハート

今回は男子でランチです照れ

ココ君とこまち君に会った途端にショウは大興奮チュー

またまた、シッポを振りっぱなしでした照れ



先ずは、3ワンで・・・ニコニコ

ワンコは


スペアリブをみんなでシェアしました照れ

因みに、ショウママとショウパパは


スペアリブを煮込んだカレーをオーダーしましたニコニコ

こまち君もショウもいつもの様に速攻で完食でした爆笑

驚いたのはココ君ですニコニコ
今まで、外ではご飯を食べなかったのですが

今年の初めに去勢手術をしたそうで、それで体質が変わったのか
ガッツリ食べてました爆笑




ココ君がお肉を美味しそうに食べている姿を見て、凄く幸せな気分になりましたラブ


食いしん坊のショウはスペアリブの骨に付いて残っていたお肉をショウママに貰ってましたガーン





こまち君とココ君はずーっと仲良く並んで座っていましたニコニコ

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ

ココ君のママさん誘って頂いてありがとうございました爆笑
また、誘って下さいねウインク

こまち君のママさんも、突然のお誘いだったのにありがとうございました照れ

最後はお店の外で




その後、お店の周辺をお散歩あしあと



垂れ桜とショウ桜

我が家に帰ったら


何時もの場所でお休みのショウzzz

楽しい1日をありがとうございましたおねがい