昨日と今日は天気が悪いので
ショウはお散歩お休みですショボーン

なので・・・



ショウママにスリスリされて・・・ニヤリ




この後




こんなになって

最後は



こんな感じて爆睡でしたzzz

これって犬の寝方じゃ無いですよねてへぺろ

明日はお散歩行けるかな?

ここで、ヨーキー会会長のショウから発表です




みなしゃん、こんにちは
ドッグラン たまご ヨーキー会会長のショウですニコニコ

暖かくなって来ましたので、そろそろヨーキー祭を開催したいと思います爆笑

日時は

4月22日(日)

午後1時から

場所

勿論、ドッグラン たまご

参加費はドッグランの利用料のみ

たくさんの皆さんの参加をお待ちしています照れ

ヨーキー祭ですが、ヨーキーじゃなくても大歓迎でしゅ爆笑

色々なお友達と遊びたいので、みんな来てくだしゃいね爆笑

なお、当日はショウのお母しゃんの、こむぎママも初参加の予定でしゅ音符

それでは、みなしゃんお待ちしていましゅねウインク