昨日は月1の里帰りでしたニコニコ

今回はトリミングより楽しみな事が照れ

そうです、こむぎママに会う事ですおねがい

トリミングが終わって、こむぎママに会わせて貰えました照れ



やっぱりどちらも楽しそうラブラブ









本当に楽しい時間でしたルンルン

そして、PEPEさんを後にして向かったのは・・・

ワンコ鯛焼きのお店
Cafe  Sunny  Day

ここに向かう途中
ショウママにメロディーちゃんのママさんからメールが

どうやら、メロディーちゃんのママさんも近くにいたみたいで一緒にお茶しませんか?とお誘いがありまして

Sunny Dayで待ち合わせしましたニコニコ




メロディーちゃん可愛いラブラブラブラブラブラブ
相変わらず美犬さんです照れ




テーブル越しに見つめ合うメロディーちゃんとショウニコニコ

ショウはこの時もシッポは振りっぱなしでした爆笑

鯛焼き食べられて、メロディーちゃんにも会えてショウは大満足でしたラブ

帰りにお店の外でメロディーちゃんと嬉し恥ずかしツーショットラブラブ








最後は


余りにも嬉しくて笑顔のショウ爆笑

メロディーちゃんありがとうねハート

その後、我が家に帰って来たのですが

相変わらず、里帰りの日は休みを取っているショウパパニコニコ
夕食は・・・ニヤリ

Sorrisoに行きました照れ

お店では勿論



ガッキーちゃんを見つめるショウラブ

殆どストーカーです照れ

そんな中

看板犬のビート君が席まで遊びに来てくれましたニコニコ



仲良しの二人ルンルン




ビート君ありがとう照れ

勿論、ショウはチキンハムをショウママとショウパパはパスタやピザを食べました爆笑

1日大満足のショウは



ここで報告①

こむぎママの為にとフライングでポチっとしてしまったショウと同じサイズのハーネスですが
洋服を着ていないこむぎママに着けてみたのですが・・・
無事につけられました爆笑
ちょっとほっとしました照れ

報告②

こむぎママの事ですが

近々健康診断と避妊手術を受けるので、来月の里帰りの4月16日(月)に一緒に帰って来られそうです照れ

そうなると暖かくなって来たので
春のヨーキー祭ですが

近々「ドッグラン たまご」のヨーキー会会長のショウから発表が有ると思いますので


震えて待て  どぁはははは・・・
(分かる人居ないだろうなぁ)