皆さんは、ワンコのブラッシングの時はどこでしてますか?

我が家は、ショウママがソファーの上に乗せてしてるので「腰が痛い!」と言う事で




ポチっとしてしまいましたニヤリ

トリミングの台ですニコニコ

畳むと


こんな感じですルンルン

決して我が家でチョキチョキハサミ
するのではなく、あくまでもショウママのブラッシングの負担を軽くする為ですニコニコ

だって、2頭になるんですから音符

その、ブラッシングの様子ですが








オヤツで釣ってはいますが、なかなか大人しくブラッシングさせています照れ

ショウパパはあくまでも傍観者ですてへぺろ




ショウも、PEPEさんで慣れているのか暴れる事も無くお利口さんでしたニコニコ

そして、ブラッシング終了照れ


綺麗になりました爆笑

ショウママも、「こんな良い物が有ったなら早く買えば良かった」って言ってたので楽チンでブラッシング出来たみたいですニコニコ

ショウママ、こむぎママが来たら2頭のブラッシング頑張ってねおねがい

只今、ショウはPEPEさんでトリミング中ですニコニコ

こむぎママに会えるかな?

お迎えの日は決まるかな??