昨日、久し振りにショウが大好きな同い年のお兄ちゃん、こまち君とランチしましたニコニコ
場所はRIB's  TABLE
ワンコも入れるスペアリブのお店ですステーキ



飾り毛が伸びて女子力アップのこまち君ラブラブ

名前を呼ぶと嬉しそうにシッポを全力で振ってこちらを見てくれますキョロキョロ




流石、異母兄弟どちらも女子力高いですおねがい

恐るべしプレスリーパパの遺伝子滝汗

ショウはこまち君に会うなり嬉しいが全開ラブ
シッポ全開で振りっぱなしでしたルンルン



料理は


こちらは
こまちママとショウママニコニコ
スペアリブのトマトソース?
だったかな??



こちらはショウパパが頼んだ
スペアリブのカレーカレー
前回来た時に「次は絶対にカレーを食べよう!」て思っていたものです。
美味しかったですよ照れ



ワンコはスペアリブをシェアしましたニコニコ

よほど美味しかったらしく
こまち君もショウもあっという間に完食でしたびっくり

さてさて、お店ではどんな感じだったかと言うと

とにかく、ショウがこまち君に会えて嬉しくて堪らなかったらしく



こまち君の隣に居る時はずーっとこんな感じでした照れ

お腹も一杯になって、色々お話もしてまだ時間が有るのでこまちママとこまち君0時0分我が家に招待しましたニコニコ

と言っても何が有る訳では無いのですがてへぺろ

こまち君とショウが楽しく遊んで貰おうと、我が家の2階を解放音符
「室内ミニドッグラン  ショウ」にしました爆笑



早速二人は楽しそうに走り回ってましたルンルン









とにかく嬉しいショウは、しつこい位こまち君の後を追いかけてましたおねがい

結構暑くなって来たので洋服を脱ぐと・・・




なんとびっくり

こまち君もショウも毛の色が同じでビックリびっくり

うっかりすると見分けが付かない位似てましたニコニコ



こまち君もお腹見せてご機嫌でした照れ

こまちママ・こまち君

楽しい時間をありがとうございました照れ

また遊んで下さいねおねがい

こまち君が帰ってしまった後



こまち君が帰ってしまって詰まらなくなったのか、ハシャギ過ぎて疲れたのか



いつもの場所でウトウトzzzzzz

楽しかったね、ショウ照れ

こまちママに嬉しいプレゼントを貰いましたプレゼント



ショウとこむぎママの名前入りのブローチラブラブ
こまちママ本当にありがとうございました照れ

本当に楽しい1日でしたハート

そんな1日のベストショットは



余りの嬉しさに白眼を剥くショウびっくり

こ、怖いですガーン