先日、久し振りにキュン太ファミリーが来てくれましたニコニコ


ショウは大興奮チュー

暫くすると


みんな、我が家の門の前に集合!

何故かと言うと・・・

おやつのおばちゃん、ショウママがおやつを持って来てくれるのを待っているんですニコニコ



キュン太君、伏せて待ってました照れ

いよいよオヤツtimeラブラブ




勿論、ピノコちゃんも



みんな仲良くオヤツを食べました爆笑

ピノコちゃん、美味しかった?

美味しかったでしゅ(⌒‐⌒)
そして、ワンコ達は

キュン太君ラブラブ

なぁに、ショウ君ラブラブ


会いたかったハート
ボクもだよハート

やっぱりラブラブですラブラブ

そして、今回の1番の収穫は
ひなちゃんの正面の写真が撮れた事ですニコニコ




ひなちゃん、可愛いでしょう照れ
やっと念願の正面の写真をが撮れました爆笑

それにしても


やっぱり、いつ見てもショウの姪っ子のメイちゃんにと似てますよねニコニコ

ねぇ、メイちゃんのママさんパパさんニコニコ