日曜日の話しですニコニコ

1年2ヶ月で900㌘のダイエットに成功したお祝いに??
家族でSorrisoにディナーに行きました照れ



ショウ君、期待にワクワクした顔をしています音符

ダイエット成功のお祝いですが、オーダーしたのは・・・



何時ものチキンハムてへぺろ
しかも、1つ上げてから気が付いて写真取りましたガーン

勿論、あっという間に完食ですニコニコ

でも、1つだけはお土産でお持ち帰りしましたニコニコ

さて、ショウ君はお店に居る間



ガッキーお姉さんが居る方をストーカーの様にずくるくるくるくるくるくるくるくるっと見てますおねがい

近づいて来ると



耳を後ろにして嬉しいラブラブのアピール爆笑

ショウ君は本当にガッキーちゃんが好きなんですハート

それでは、ガッキーちゃんが近づいて来た時のショウ君の様子をムービーで・・・(ちょっと長いですが)


遠くに居る時はジーっと見てるのにキョロキョロ
近くに来て、顔が近づいて来ると恥ずかしいのか、顔を背ける思春期の男の子の様なショウ君です照れ

因みに、ショウママとショウパパが今回食べたパスタ「和風もずくパスタ」
凄く美味しかったですよラブラブ
いつも美味しい料理をありがとうございます照れ

さて、お腹も胸も一杯になったショウ君



何時もの様に、眠くなって来て



完食リラックスモードです照れ

でも・・・


ガッキーちゃんが近づいて来るといきなり起きますウインク

ショウ君にとっては、チキンハムよりもガッキーお姉さんに会えたのが1番のお祝いだった様です爆笑

最後に今回のベストショットカメラ