ニルスの血尿と便秘(閲覧注意) | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary

ニルス「しんどいニャ」

 

 

相変わらずの血尿で、ニルスのかわいい全体写真よりも血尿の写真の方が多くなりました。

 

1年前に経年劣化したSUBが原因で緊急手術をした後、自分の尿管でおしっこを出せたのが分かって安堵したけど、膀胱炎のせいでほとんど血尿。血尿であってもおしっこが出てるから、お腹の使用済みのSUBを取り出す手術はお勧め出来ないと先生に言われました。

 

私が危惧してるのはそれに伴ったであろう便秘。トイレにこもる事が多いので、一階用にカメラを購入しました。(前回と同じ三千円ちょっとのやつ。安くて助かる)

 

ニルス「すっきりしたニャ」

 

近所の病院で浣腸して来ました。(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してすぐにこれだけ出たけど……。

 

 

まだ出し切れてないみたいで、ゲロッパしました。

 

 

その後出た残りのうんち。

 

 

肛門にはうんちつけて、お掃除が大変でした。

 

 

すっきりしたからご機嫌で、ご飯ちょーだいと来てくれました。

 

 

翌朝は激しい甘えたさん。

かわいいです。

 

 

 

 

 

鴇豆の耳は……。

1週間お薬飲ませたけど、良くなってない。

 

朝晩ノルバサンオチックできれいにしてから病院でもらったクロラムフェニコールしてるけど、ほんと、治るん? って心配になる。

 

 

鴇豆「治してニャ」

 

2回目のレボリューションもまだ届いてないから心配。

 

 

 

 

なんかストレスが原因か、頭が割れそうな片頭痛が続いて辛い……。

くま八の粗相もまたぶり返し、昨日なんて1日4回も! 掃除、掃除でくたくたで睡眠不足。

 

でもこの間寝る前に確認した二階の藍ちゃんが面白かったから、めっさ癒された。思わずにやにやしながらYouTubeに直ぐにUPした。


藍ちゃんって、不思議ちゃんでかわいい。

 

 

藍ちゃん「不思議ちゃんちゃうニャ!」

 

 

今日は当てCIAOの応募をちょきちょきします。

でもヘバーデン結節で指が痛い。愚痴ばっかりで情けなくなる。

 

身体中痛くてほんとに辛い……。(悲)

先週バセの血液検査でCRPの数値が高いって心配された。一応その1週間前に整形外科でステロイドの点滴したんやけど、痛みが和らがない。この炎症はなんなんやろう。ずっと風邪で筋肉痛みたいな症状。それに片頭痛。私、大丈夫かな……。

 

 

こんち&もちべえ「大丈夫ニャ」