はなさんのお知り合いの方がマチャチちゃんの里親さんです。
朝からイヤな雨で、はなさんご夫婦がマチャチちゃんの為に車で迎えに来てくれました。とっても助かりました。はなさん、ありがとうございました。
マチャチちゃん、最初は怖がっていましたが、その日に食事もしたようで安心しました。
新しい名前は、うみちゃんです。かわいい名前をありがとうございました。
それから、はなさんのお家に行きました。
マチャチちゃんの姉妹、公ちゃん(仮名:チワワ)がヤンチャですこぶる元気にいました。ただ、私の事はすっかり忘れてしまい、逃げられてしまいました。
公ちゃんは、はなさん家族に沢山の愛を貰い、先住猫ちゃん達と仲良く遊んでいました。
私のお気に入りのはじめちゃん。はなさんの愛猫ちゃんです。はじめちゃんは恐がりさんで、全く姿を現しませんが、私からご挨拶に・・・
はじめちゃん、本当にかわいいです。
はなさんのお家でご飯も頂き、幸せ一杯でしたが、帰りにお外の猫達に会いに行くと、雨でも私を待っていました・・・。
お外の子達、気になって仕方がありません。公ちゃんのお母さん猫もまだお外です。1匹でも多くのお外にいる猫達を救いたくても我が家は猫一杯です。せめて後、公ちゃんの兄弟2匹と、成猫1匹の里親さんが決定したら、お外の猫達の保護が出来るのですが、なかなか「この人だ!」という里親さんが現れません。
里親募集の交渉は大変ですが、素晴らしい里親さん達に出会えると大変な事なんて忘れてしまいますね。だから頑張ります。



