テルミニは結構気が強い。
でも食欲旺盛なんで、チャオとかホタテを持って行くと、「くれっ!」と、私に存在をアピールします。
きちんと手渡しでチャオをあげられるし、保護猫達と仲良しだし、猫性格は良いんでしょうね。
最近懐いていない子達の里親募集に躊躇しています。
理解ある人と巡り会うには、一体どう募集したら良いのかな?
そんな事を考えると、懐いている子とか、仔猫とかしか募集出来ていないです。
交渉するにも体力と神経を使わないとダメですし、ほとんどが納得出来ないご希望さんなんで、お断りする返事を書くのにも神経を使います。
理解ある里親さんって、現れる時、本当に現れるんです。
それを信じて、来年からテルミニの募集を始めたいと思います。(結局来年かって)
今日は生理痛がひどくてクタクタです。
書きたい事は沢山あるのですが、掃除してもう寝ます。
おやすみなさい。