2001年にお届けした、保護猫はなちゃんです。私が始めてお届けした猫です。手放した時はすっごい涙が出ました。(笑)
今はお届けに行っても心でしか涙が出ません。慣れるというのは、複雑ですね。
はなちゃんの妹猫になった、みかんちゃん。段ボールに入れて捨てられていて、他の姉妹はみんな天国に逝ってしまいました。みかんちゃんは目の手術をしている最中です。それでもヤンチャでかわいい子ですよ~。
「警察に捨て猫の被害届けを出しに行った方が良い」とご連絡をさせて頂きましたが、警察の対応は納得出来るものではなかったようです。
ほんと、警察には何度も注意をしているのですが、人数が多いだけで何も伝達がきちんと出来ていません。物扱いをせず、命だと扱ってほしいものです。

