ギムリの通院 | ふまじめな日記

ふまじめな日記

not serious diary


gim20080827-01


微妙に目がオッド・アイです。


今日もギムリさん、病院へ行きました。ちょーーーーー、鳴きます。知らない人達が、「猫、猫?」とキョロキョロして、ギムリを捜しますが、私はキャリーにはカバーをかけているので、発見する人は少ないです。


とりあえず、3日間インターフェロンなどを投与して、明日からは自宅でお薬です。1週間後、また病院です。



komeri200808-04


ギムリよりもうるさい鳴き声のコメリ。今日、汗だくになりながら、お外の草むしりをしていましたが、何処かのお家から子供の泣き声が・・・と思っていたら、なんと、コメリの鳴き声でした。(恥)


猫の鳴き声は時々、人間の鳴き声にも感じますね。


コメリはおとつい、愛猫のはなちゃんと喧嘩をして、また目が痛々しくなりました。


毎度の喧嘩ですが、やはりエイズだから怪我や病気などしたら、なかなか完治しません。それを分かって喧嘩などしてほしくないんですけど、コメリは言う事を聞きません。


ほんと、ヤンチャさんでかわいい奴です。