ハロハロー爆笑
いかがお過ごしでしょうか!?

GW始まっておりますねブルーハート
私は、初日Jr.がメガネ男子確定になってしまったのでアセアセ

メガネ屋回りしてましたサングラスガーン

私はこう見えてキラキラ
どう見えて(笑)!?
視力は最高にいいです星
そこは似て欲しかったなぁ〜と…アセアセ

そして、昨日ですが
草取りをしようと、外に出たのですが
多肉たち見ちゃうよねぇニヤニヤイエローハーツ

!!
まだ、四十郎さんの鉢が待ってるって思ってキラキラ

草取り一旦置いといてニヤリ


グリーンハート名無しちゃんですがグリーンハート
ササっとルンルン
寄植えちゃいましたょキラキラ


そのついでにラブラブ
スカスカになっちゃった鉢の
仕立て直し爆笑ラブラブ



ぴゃーーーーハート


寄植えが増えてきましたブルーハーツ
可愛いじゃないのラブ

この可愛さいつまで
キープ出来るかなぁ〜キラキラ

今年の夏はどうなるんだろう…
そんな事を考えながら
草むしりを再開しましたニヤリ


前半、のんびり過ごしてます
Himiでしたバイバイ