おはようございます爆  笑

今朝は どんより曇り空くもりアセアセ 

予報では今週1週間 ずーーーといい天気のはずだったのに

起きてガッカリしたHimiですショボーンガーン

 

どこかに出かけるわけもなく 仕事なんですけどwww

早起きして鳥お弁当を作るようになって 

朝晴れてると ココロが弾むというか・・・ 単純なヤッツゥ~~です爆  笑

 

今日はブログを休んでいた時に

GETしていた物を 書き収めておきます照れキラキラ

 

 

さかのぼって3

だーさまとちくわさんのイベントでGETしてきました

星多肉さん弁当星

 

未だにちゃんと鉢に植えれてなくて・・・チューアセアセ

根っこがボーボーになってきたので

仮置きの土の上にありますが、みんな元気に待機していてくれてますイエローハーツ

 

一番ぼーぼーになっていた

Eマリアだけ

 

 

鉢にINしておきましたラブラブ

ヤバ可愛いラブですよね~ぇパフェ

この色がずーーーと続けばいいのにッ!!

 

多肉さん弁当と一緒に狩って来たものと言えば!!!!

だーさまのイベントですから

もちのロンでこれですYO音符

 

だーさま ヨーヨー鉢ですニヤリキラキラ

販売の時に次の日は雨予報だったので

だーさまが破れかぶれで

もう!!個数限定なし!!www

って言ってくれたのでwwww

4つGETしてきました爆  笑チョキ

あと1色 モカがあったのですがGETできずアセアセ

 

多肉をINできずにまだ温めておりますルンルン

植え替えるのが楽しみですね~照れ

 

それからそれから

2月のマルシェでは ecoフェスタでは残念ながらGETできなかった

TA29MA鉢を GETしてきております照れイエローハーツ

 

ラブエンジェルぅぅぅぅぅラブラブ

こちらも まだ住人待ちで 温めておりますキラキラ

 

早く多肉事をしたいですね~ぇ照れキラキラ

お弁当2つに鉢も待ってるグラサンルンルン

 

今週は土曜日まで仕事だえーチッうずまき

ソワソワしてる時に限って週末仕事とか・・・

 

モチベーション下がるわぁ下矢印

もう 今日はスローペースで仕事しよッ真顔!!

テレビわたし 定時でかえります (昨日からドラマ始まりました)

 

うむ。定時で帰ろう

Himiでしたバイバイ ( ´Д`)ノ~バイバイ