お友達が描いたマイクロコピーの本、余裕の一位取っちゃってます。
すげーや。
文字が二文字違うだけでコンバージョン率が変わるんです。
こんなのまさに目からウロコでしょ?
これ、マーケッターとかWebデザイナにとっては必読なんじゃないですかね?
海外のウェブサイトの事例をよくぞここまで地道にためたなーと。
本当関心しちゃう本でした。
・ECサイトの売り上げが伸び悩んでいます。
・どういう風にコピーを作ったらいいんだろう?
・競合よりも優位なページを作りたい。
・CVRを改善したい。
こんな方にはぴったりな一冊だと思います。
友達だからといってひいきめにいってるのではなく、
机の上に一冊置いといて、辞書的に使うのも良しな本でした。
高い本でもないので、まだ購入されてない方はこちらから一冊お手元にどうぞです。