ザ・マイクロコピーを読んでみた。 | IT屋さんが世界を変えるまでのブログ~窪田 大輔 OFFICIAL BLOG~

IT屋さんが世界を変えるまでのブログ~窪田 大輔 OFFICIAL BLOG~

『ヒトは忘れてしまうモノ』なので、忘れたいコトも忘れたくナイことも全部含めつづりますです。

ソーシャルアントレプレナーを目指し、ITを武器に使いながら世の中を「ing形」で変えていきます!

お友達が描いたマイクロコピーの本、余裕の一位取っちゃってます。

 

すげーや。

 

 

文字が二文字違うだけでコンバージョン率が変わるんです。

 

こんなのまさに目からウロコでしょ?

 

これ、マーケッターとかWebデザイナにとっては必読なんじゃないですかね?

 

海外のウェブサイトの事例をよくぞここまで地道にためたなーと。

 

本当関心しちゃう本でした。

 

・ECサイトの売り上げが伸び悩んでいます。

・どういう風にコピーを作ったらいいんだろう?

・競合よりも優位なページを作りたい。

・CVRを改善したい。

 

こんな方にはぴったりな一冊だと思います。

 

友達だからといってひいきめにいってるのではなく、

机の上に一冊置いといて、辞書的に使うのも良しな本でした。

 

高い本でもないので、まだ購入されてない方はこちらから一冊お手元にどうぞです。

 

https://intro.orecon.co.jp/ja/MbPxCZNIutOk6aIRDn3cpzDQ