NTT西日本 x TBS主催ハッカソン | IT屋さんが世界を変えるまでのブログ~窪田 大輔 OFFICIAL BLOG~

IT屋さんが世界を変えるまでのブログ~窪田 大輔 OFFICIAL BLOG~

『ヒトは忘れてしまうモノ』なので、忘れたいコトも忘れたくナイことも全部含めつづりますです。

ソーシャルアントレプレナーを目指し、ITを武器に使いながら世の中を「ing形」で変えていきます!

予選通過はしましたが、
入賞はできずじまいでした_| ̄|○

ただ、すごかった!

日々の仕事により刺激を与えることができんじゃねーの?

と感じちゃうくらい、
ハッカソンはまりそーです。

強い奴にあって、自分自身を限界の果てに持ち込み、あーだこーだ本気で魅せあいするのは楽しいです。

どーやったら短時間で伝わるか?

どーやったら面白いか?

どんなものにワクワクさせれるのか?

皆がみんな本気なんです。

チーム一丸となって最高の質まで引き上げるプレゼンテーション。

今日発表されたプレゼンテーションは、見てて飽きなかったです。

質が良すぎる。

日本のビジネスをリードしていく我々の年代にも、素晴らしい人達が沢山いそうですね。

もっともっと刺激的な人達と関わり、
自分自身も高みに上がっていけるように、
また、自分も恥ずかしくないように、
日々切磋琢磨したいと思います。

P.S.

岡崎アナと笹川アナとのツーショット♡

{1CE74DED-B875-4DE0-B20C-27F6F5F164A3:01}

{AA2CE8A2-1C2E-4827-946A-D6789148B736:01}

別の分野のプロの方とも絡めて、
なお楽しかったぁー!

もっともっと頑張ろうっと♫